FC2ブログ

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスリング







柔道 アジア選手権について
日本柔道が金メダルを取れるとは思っていない。期待など、全然していないのである。この現実を打開する策は、捨て身技を真摯に学び、レスリングスタイルやグラップリングスタイルでのスパーリングを取り入れる事が一番なのだが… 柔道創始国としてのくだらんプライドと、他流格技


連休中の出来事
にあれなら30分かければ、ソロで倒せないこともないですね。月曜日!は、従兄弟(小学校3年)が通ってるレスリング倶楽部に見学しにいきましたよ。そこは、小学生までしか練習生でいないんだけど、お母様お父様がたがあついあつ


5月1日
鈴木せいじが、高校生とのスパーリングで受けるレスリングをしているので、 「だめよ、受けちゃ、試合で出るよ、自分のレスリングしなきゃ! ステップステップ! 止まると狙い撃ちされるよ!」 と、アドバイス。


第25回北日本少年少女レスリング選手権大会。
さて、5月4日に秋田市立体育館で 「第25回北日本少年少女レスリング選手権大会」が行なわれました。 東北と北海道の持ち回り大会で7年に1回のペースで秋田が開催県になります。 ほかに新潟県も参加していて1道7県、 31チーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。