FC2ブログ






玉木宏クッキング





上野樹里 玉木 宏
「のだめ」ライバル役に山田優!“気持ちよくて"ピアノに開眼 サンケイスポーツ 上野樹里(21)扮する野田恵こと、のだめのライバルで中国人の天才ピアニスト、孫Rui役。指揮者の千秋真一(玉木宏)を巡り、のだめと火花を散らす。... (続きを


水野美紀?映画ランキング
竹内結子、水野美紀らが華麗に登場し、沿道の観客らその美しさに見とれていた。 そして今回一番盛り上がったのは 竹内結子、玉木宏は、何と突然沿道のファンたちに近づき、サインや握手をし始めた。 そのほかにも、宮沢りえ、中谷美紀、竹内結子、水野美紀ら


うわー - 〓:reStart
:reStart うわー 愛玖、、 12/08-17:23 なにこの発売情報ばっかり(Д) お金ないってのに… しかも初回限定高すぎる(・m・) 金欠だっての(´Д`;) しかもこれに+WaTのCDも ある


玉 とともに
昨日、近所の図書館へ行く途中。銀杏並木がみごとに黄葉していました。 思い出すなー。峰と清良が話をしてた並木道。 コンクール、コンクールって! しかたがないでしょ! ・・・・ 清良のばかーっ!(by 峰) また季節がめぐっ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000003-sanspo-ent

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

